営業事務

募集要項
独自の流通システムと調達力により、デザイン性の優れた輸入家具を扱い、内装空間の提案をローコストで実現してきた当社。
今後も多くの顧客満足に応えるため、サポート体制強化を図るための募集です。一緒に楽しみながら仕事をしていきましょう。

募集要項

仕事の内容
電話応対などの一般事務から営業のサポートまで幅広く活躍できます。
(具体的には)
◎下記の業務等で営業やインテリアプランナーのサポートをお願いします。
営業事務全般
・営業ツール作成・管理
・HP制作更新管理
・営業企画及び販促全般
・海外メーカー情報管理
・海外メーカーカタログ・サンプル管理
求めている人材
未経験歓迎。  家具・インテリアに興味のある方
(具体的には)
営業事務の実務経験のある方歓迎。
※経験やスキルに自信のない方はアシスタントから始めてください。
☆元気に明るい対応のできる方
☆長期勤務可能な方
☆PC操作に慣れている方
☆コミュニケーションスキルの高い方
☆その場に応じて適切な判断を素早くできる方
☆向上心と責任感を持ち積極的に業務に取り組める方
勤務地
渋谷区代々木  代々木駅徒歩2分or南新宿駅徒歩3分
給与
月額25万円以上
※試用期間6カ月は月給25万円
(年収例) 420万円/入社5年/月給35万円
(年収例) 600万円/入社9年/月給47万円
勤務時間
9:45~18:00
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日 夏季 年末年始 有給
待遇・福利厚生
給与改定年1回

賞与年1回/決算賞与
交通費全額支給
社会保険完備

エントリーはこちら

[mwform_formkey key=”4973″]

CONTACT

A.D.Aの取扱製品、ご質問・資料請求などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

03-3373-4061