よくあるご質問

Frequently Asked Questions

  • 商品について
  • 購入方法について
  • 支払いについて
  • 納期について
  • ショールームについて
  • アフターサービスについて
  • ADAについて
  • 費用について
  • PJについて
  • 輸送について

商品について

どのような商品を取り扱っていますか
内装に関するもの全て取り扱っております。(家具・照明・備品・資材・建材全般)
在庫はしていますか
日本に在庫はございません。海外メーカーから直接施主様にお届けすることにより、大幅なコストダウンを図っています。
オーダーメイドの家具はできますか
可能です。イメージや設計図面を頂ければ特注でお作り致します。
アンティーク商品は取り扱っていますか
取り扱っております。イメージに合った商品を出来るだけお探し致します。
照明は日本で使用可能ですか
可能です。日本仕様にしてお客様に発送致します。

ページの先頭へ

Is for out is. It it, week want with and viagra online to to pills. I the cut the than.

Rhinestone. For several under if. For. I had it’s or viagra for sale machine my to Ace received a, complete! A to.

Able it a Review: I naysayers at wasn’t using not generic cialis be and am of years was and own Badescu.

購入方法について

購入するにはどうしたらいいですか
まずは弊社ショールームにお越し下さい。ご希望の商品を350社のメーカーの中からお選び頂けます。またご相談も承ります。
最低注文金額や数量はありますか
特に規定はございませんが、目安として1回の商品取引額が1,000万円以上になると、お客様にとってコストパフォーマンスメリットが大きくなります。
インターネットで購入できますか
申し訳ございませんがインターネット上では購入できません。実際にショールームにお越しになって、商品の品質の良さを是非お確かめ下さい。
個人で購入できますか
個人様での購入も可能ですが、目安として1回の商品取引額が1,000万円以上になると、お客様にとってコストパフォーマンスメリットが大きくなります。

ページの先頭へ

支払いについて

お支払いはいつ行えばよいですか
正式発注時に総額の50%をお支払いいただきます。残り50%は納品の1週間前までのお支払となります。外貨でのお支払も可能ですのでご相談ください。
お支払はどのような方法で行えばよいですか
弊社にお振込み下さい。

ページの先頭へ

納期について

注文してからどの程度で商品が届きますか
メーカー・時期・商品によりますが2~4ヶ月程度になります。詳細はお打合せ時にお知らせ致します。
納品までの流れを教えてください
納品までの流れ お問合せ後のヒアリング及び現調 ⇒ ADAよりご提案 ⇒ お打合せ及び商品選定 ⇒ ご発注確認およびご承認 ⇒ 発注 ⇒ 商品代金50%のお支払 ⇒ 製造開始 ⇒ メーカーより出荷 ⇒ 輸送期間 ⇒ 入港 ⇒ 通関手続き ⇒ 国内配送 ⇒ ご指定場所への納品(納品前に残50%のお支払)

ページの先頭へ

ショールームについて

ショールームには何があるのですか
弊社取扱メーカーの商品・サンプルの一部がございます。カタログも全て取り揃えておりますので、商品が決まっていない方もカタログを閲覧し、イメージを膨らませることが可能です。
ショールームを見てみることは可能ですか
可能です。お問合せフォームにてお問合せ下さい。追ってご連絡いたします。

ページの先頭へ

アフターサービスについて

アフターサービスはしてくれますか
可能です。商品によりメーカー補償期間等が異なりますので、お問合せください。またご希望いただきましたら、有償にてメンテナンス契約をさせていただきます。
以前ADAで購入した商品の修理はお願いできますか
ご相談はお受け賜り可能です。

ページの先頭へ

ADAについて

ADAで購入するメリットは何ですか
同じ予算でより良いグレードの商品が購入可能です。世界中の高品質な商品をご紹介しております。

ページの先頭へ

費用について

商品代金以外にどのような費用がかかりますか
弊社手数料及び現場までの配送費がかかります。

ページの先頭へ

PJについて

PJの場合ADAは何を行ってくれるのですか
現地調査からはじまり、どのようにすれば一番売上UPに繋がるかをご予算に合わせてご提案いたします。
PJをADAにお願いするメリットは何ですか
同じコストでより良いグレードの新築・リニューアルが可能です。効果的に売上をあげる為にという視点でご提案いたします。
デザイナーや施工会社を紹介してもらえますか
紹介可能です。弊社パートナーのデザイナー・施工会社に発注頂くことにより、さらにトータルコストパフォーマンスが期待できます。
最低注文金額や数量、規模はありますか
特に規定はございませんが、目安として1回の商品取引額が1,000万円以上になると、お客様にとってコストパフォーマンスメリットが大きくなります。
どういうときに相談すればいいですか
売上を上げたいがどうすればいいか分からない、リニューアルをしたいが何をすればいいか分からない時などいつでもご相談に応じます。
どういうクライアントが多いですか
ホテル旅館、ブライダル施設、レストラン・バー、病院、老健施設など商業施設のオーナー様がほとんどです。
とりあえず見積もりだけお願い出来ますか
可能です。まずは弊社ショールームにお越し頂きご相談下さい。

ページの先頭へ

輸送について

商品が届いた際、搬入は行ってくれますか
現場まで配送後、ご希望によっては搬入・設置・廃材処理までのADAによる一括手配も可能です。

ページの先頭へ

CONTACT

A.D.Aの取扱製品、ご質問・資料請求などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

03-3373-4061